2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンプレート変更 

ブログのテンプレートを変更しました。
ただ色とかレイアウトとかいじっちゃってるんで、あんまり前のテンプレと変わり映えしませんけど。

エントリ部分の幅が少し広くなったのと、コメント欄がツリー化した事、あとは右カラム部分がそれぞれ折りたためるようになった事あたりが変わった点ですかね。右カラム部分は全部折りたたむと、それはもうスッキリとw
いちいち折りまないとは思いますけど。アップロードファイル

HTMLに詳しくない長居がカスタマイズしちゃったんで、もしどこか不都合を発見したら是非お知らせくださいませ。
[2007.04.24(Tue) 12:34] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GSDS攻略本 | TOP | 口調バトン・若王子貴文編

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/680-0b60b383
 ← GSDS攻略本 | TOP | 口調バトン・若王子貴文編

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。