2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GSDS攻略本 

ときメモGS 1stLoveも発売されて、早ひと月。
完全攻略本が発売されたのでGET。
以下ネタバレ


20070424.jpg

思ったより厚みが薄いです。まぁ中身も、PS2版の攻略本と被ってる部分が大部分なので薄いですが。w
でもお値段は1500円で同じですけどね~。アップロードファイル
読み所は基本的に“スキンシップシステム”なんでしょうが、なにやら色々コ難しいですよ、奥さん!


あんまり書くと情報の転載になっちゃうのでアレですけど、王冠のレベルが全部で三段階。
三段階目の王冠に育ってるキャラで評価画面のチビキャラに2回タッチすると 
         キラ~ン   とエフェクトが出ること。
エフェクトが表示されてる状態でゲームプレイすると、Lv.3のスキンシップでデートできる御利益があることを知ってビックリ。
王冠、見た目が派手になるだけじゃーなかったんや

それにしてもPS2ときメモGSのお洋服を当時の攻略本で久しぶりに見ましたが、やはり破壊力ありますね!
[2007.04.24(Tue) 23:58] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒いッス | TOP | テンプレート変更

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/681-d8ef0838
 ← 寒いッス | TOP | テンプレート変更

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。