2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒いッス 

ここしばらく首都圏はずぅ~っと雨や曇天ばかりで、肌寒い日が続いています。
いつも通る通りにある飲食店の軒下にニャンコ兄弟がいるのですが、今日見た彼等も寒いのかヒシと抱き合うように寄り添ってました。
22070425.jpg


思わず写真を撮りたくなりましたが、逃げたりするとかわいそうなのでやめておきました。ガンバレよ!
あ~。そう言えば、うちのニャンコも今朝、長居の懐で丸くなって寝てました。
『ニャンコで分かる寒暖』です。


それにしても、もうすぐ世間はGWに突入ですが、寒いままなんでしょうかねー?
暑いよりいいけどさ!
[2007.04.25(Wed) 21:58] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブログ修正しました | TOP | GSDS攻略本

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/682-44d4c475
 ← ブログ修正しました | TOP | GSDS攻略本

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。