2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 59回目の夏 

ポケモンのワザのように、ポカリ! で忘却すべく……。
………………。
…………………………ポケモンになりたい。w
と書いておいて、日記を途中まで書いてアップしてた事に夜気付く。
要らん事は覚えてるのにね。


そんな些細な事は置いといて。
今日はヒロシマのあの日から59回目の夏。
自分と同じように感情や痛みを持った人間が、何十万人もあんな目に遭ったなんて想像を絶する事だけど、たった半世紀前に実際起こった現実なんですよね。
戦争で兵士が死ぬ事をたとえ許したとしても! 非戦闘員が殺される事は絶対に、絶対に許しちゃいけない。
それは殺し合いですらなく虐殺だから。……と思う。

合掌。
20050105143439.gif
[2004.08.06(Fri) 20:56] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日々色々 | TOP | X-(

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/69-41a54f9b
 ← 日々色々 | TOP | X-(

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。