2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日々色々 

お絵描き仕事から帰還。
机の前にしがみついて、線引いたりトーン貼ってる間に世の中では色々ありました。

今日は太平洋戦争の終戦日……。
プロ野球はあーだこーだで上を下への大騒動だし、オリンピックもメキメキ開催中ですね。
ニッポンも金のメダルを2個ばかりゲットしたようですし。
谷選手は柔道やっぱスゴイですよね。
柔道やってる時の谷選手はカッコイイとは思います、はい。
でも断じて彼女は“YAWARAちゃん”じゃないんですけどもぉぉ……。
ともあれ金メダルはおめでとうございます♪

でもって長居は鋭意復活中……多分……。 20050105143439.gif
[2004.08.15(Sun) 19:50] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← めきめき急増中(怒 | TOP | 59回目の夏

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/70-84f598db
 ← めきめき急増中(怒 | TOP | 59回目の夏

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。