2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にゅータブレット購入 

えらく遅れ馳せながらIntuos3を購入。
別に今まで使ってたIntuos2に問題があるわけではなく、

タブレット用のペンのスポイト機能に当ててるパーツが取れて紛失しまったから。
多分掃除機に吸われてポイされてしまったと……。
思えばペン2本持ってたけど、もう一本も同じトコが外れた……。
パーツ売りはしてないし、あまつさえIntuos2のペンはもう売ってないし……。
スポイト機能が使えないと激しく作業に支障をきたすので、仕方なく買いました。

20070418.jpg

WACOMに騙されてる気が激しくするのですが、仕方ないですね。ご飯のタネだし……orz


それにしてもー! タブレット、安くなったよ! 3万でお釣りが来ました。余分にペンをもう一本買ったのに。
最初に買ったのとか、十万に手が届きそうな記憶があるんですけど!
[2007.05.18(Fri) 14:11] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プリメ5 とりあえず1周 | TOP | 居眠り三連発

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/695-c3dad9e3
 ← プリメ5 とりあえず1周 | TOP | 居眠り三連発

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。