2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリメ5 とりあえず1周 

っていうかッ! 1周、長ッ!
何十時間掛かるねんッ!


エンディングは……

“外国のプリンセス” でした。
留学中の王子様と知り合った娘は、ヨーロッパの小国に嫁いでいきましたよ。

20070420.jpg


エンディングをとりあえず見たので、ネットの攻略サイトを覗いてみました。
プリンセスとクイーンエンドが多くてビックリ。
真プリンセス、プリンセス、外国のプリンセス、妖精界の女王、星霊界の女王、天界の女王、魔界の女王、王国の女王。
エンディングの数から行くと “クイーンメーカー” ですか??
女王系は何パターンか請われた分岐のトコでデータを保存してあるので、そこからやり直してみるつもり。
エンディングは全部で53コもあるそうなので、全部を見るのは辛そうだな~。プリンセス系のエンディングと執事のキューブとの結婚は是非見たいけど。

エンディングにパラサイトシングルとか、声優とかマンガ家とかレイヤーがあるのに時代を感じます。
恋愛関係の要素も増えてますねー。同級生やらタレントのタマゴ君に不良くん、芸能プロダクションのマネージャー(35歳)まで。
ここらへんはオトメゲー要素でしょうか?
男性キャラ大量出現は、娘を娶りたいと思ってる男性プレイヤにとって心中穏やかざるかもしれません。


しかし8年間のプレイ。プレイ時間も長いのですが、小中学校時代はイベントも少なく、(いや小学生2年間は皆無と言っても良いかも)プレイが辛いです。
せめて執事のキューブでなごみたいです
20070420_1.jpg


あ! あッ。スタッフロールに知り合いが居ました。w
[2007.05.20(Sun) 13:20] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プリメ5 2周目 | TOP | にゅータブレット購入

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/696-4c482cb0
 ← プリメ5 2周目 | TOP | にゅータブレット購入

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。