2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウィィィィィー! 

出掛けた帰り、近所のゲーム屋を覗いたらWiiが売ってました。
ここ1~2ヶ月は週2ぐらいで覗くようにはしてたんですけど、やっと発見!
『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』発売に備えて買いましたよ! まぁ発売日はまだ未定だけどねアップロードファイル
現時点では欲しいソフトがなかったので、無難なトコで『ペーパーマリオ』を買ってみました。
本体ちっちゃ! でも重ッ! 重量調整用の鉛でも入ってるんか?

そしてお試しプレイを始めてしばらく、コントローラーから音が出てることに気付きました。
あ~ッ!
コントローラーにスピーカーがッッ!

20070528_1.jpg

……NINTENDOはファミコンの時代から、コントローラーにスピーカーだの音声入力だの装着せんと気が済まんのかいなw
ハドソン! ハドソン!

そんな塩梅で早く出て~、クロニクルズ~!
[2007.05.28(Mon) 18:20] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プリメ5 | TOP | プリメ5 2周目

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/698-0ed43cb4
 ← プリメ5 | TOP | プリメ5 2周目

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。