2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリメ5 2周目 

空いた時間のほぼ全てを注ぎ込んだかのよーなプリメ5な日々。
それなのに、やっと2周目です。恐ろしいですね。
真っ当な社会人の方々などは、一周終わるのに半月とか一ヶ月とか掛かってらっしゃるとか。


長居も途中分岐でセーブしたトコからやり直したりしつつ、いくつかエンディングを見たけど、やっと5コ。
エンディングパターンが全部で53コもあるそうなので、果てしなさ過ぎるぜ……アップロードファイル

そーれーにーしーてーもー。
執事のキューブが異様に愛らしくて、堪りません
やっとの事で! キューブ嫁エンド(執事が嫁に来る訳ではありませんw)を! 見たら精魂果てましたけど。

20070426.jpg
しかし中学生が描きそうな絵になったな、こりゃ。
[2007.05.26(Sat) 14:22] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

4はスイスイ by ぎんなん
キューブ、かわいい! 私もプリメの4を始めました。1周目なので、データを取りながらやっていますが、データ取りが終われば、スイスイ進みそうです。ものすごく時間がかかるという感は全くないです。5はシステムがちがうのかしらね。お互い、素敵なプリンセスを育てましょうね~。

by 長居ねこ
おお、プリメ4買われたんですか。
ここ最近、5のキューブが異様に愛らしく、2もこんなに可愛かったっけ? 年食ってキャラの趣味が変わったのか?
などと疑問に思いつつ、プリメ5をやってます。
せっかく全シリーズあるので、2~4もキューブ嫁エンドだけでもプレイやり直す&プレイしてみようかな~♪
などと考えています。

>ものすごく時間がかかるという感は全くないです。
5は時間が掛かる。ともっぱらの評判ですね~。
根詰めてやっても4,5日は確実に掛かります。

コメントを閉じる▲

 ← ウィィィィィー! | TOP | プリメ5 とりあえず1周

COMMENT

キューブ、かわいい! 私もプリメの4を始めました。1周目なので、データを取りながらやっていますが、データ取りが終われば、スイスイ進みそうです。ものすごく時間がかかるという感は全くないです。5はシステムがちがうのかしらね。お互い、素敵なプリンセスを育てましょうね~。
[ 2007.05.27(Sun) 16:56] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

おお、プリメ4買われたんですか。
ここ最近、5のキューブが異様に愛らしく、2もこんなに可愛かったっけ? 年食ってキャラの趣味が変わったのか?
などと疑問に思いつつ、プリメ5をやってます。
せっかく全シリーズあるので、2~4もキューブ嫁エンドだけでもプレイやり直す&プレイしてみようかな~♪
などと考えています。

>ものすごく時間がかかるという感は全くないです。
5は時間が掛かる。ともっぱらの評判ですね~。
根詰めてやっても4,5日は確実に掛かります。
[ 2007.05.28(Mon) 17:33] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/697-ce100331
 ← ウィィィィィー! | TOP | プリメ5 とりあえず1周

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。