2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 放置ゲー再開 

放置してあった『おいでよ どうぶつの森』と『バイオハザードDeadly Silence』を再開。
おい森の方はKげるさんとかkおるさんがやってられるので、ふと森がどうなってるのか気になって……。

シュバルツさんに
「6ヶ月ぶりだな。マンゴープリンを食い逃げして逃げ回ってたんだってな?」
と言われました。やってませんッ!

ええ、6ヶ月ぶりなんですね。村は荒れ果ててました。
20070622_2.jpg

でもマンドラゴ……じゃなかったラフレシアは咲いていませんでした、残念。
四つ葉のクローバーは2つほど発見しましたが。
そして家の中が…………
いや~~~~~~~~~~~ッ!


バイオDS。以前はノーマルDSでプレイして、まったくやる気にならなかったんですけど、Liteになるとかなりクリアで見やすいッス。
でもムズイ~~。後半に入ってハンター出まくり、ジル姐さんが死にまくってます。 助けてビリーッ! ←出てきません。
[2007.06.22(Fri) 12:26] ゲームTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

え!?なになに!? by 蔭
家の中がどうなったのー!?


ちなみに我が村はサイコー!状態更新中。
すずらんが30株くらい咲いてますよ!えっへん!

家の中。 by まみゅ
こんちわー^^
もしかして、家の中にあの黒いヤツがワンサカいたとか?w
うちも1ヶ月くらい放置してたんですが、もーウジャウジャいましたよ(爆)。

うちもやってないなぁ・・・。再開してみようかな。

ピンポンです by 長居ねこ
ゲームを放置すると出るんですよ、家の中に。
オバケ? 
長居にとってはそっちの方がマシかも知れません。
黒くてカサカサ走るアレです。

6ヶ月放置してたら、踏んづけて(!!!いやぁッ!)片付けたつもりでも、もう一度部屋に入ったら……居るんだ、これが。
リアルなら絶対入室できねぇorz



スズランは中断前に採取して家の中やタンスにしまっておきました。
お花やら果物やら家具やらチョコレートやらが詰め込まれてるタンス。w


今度みんなでWi-Fiしましょうか~♪

コメントを閉じる▲

 ← グロス流出 | TOP | 冷え冷えアイマスク

COMMENT

家の中がどうなったのー!?


ちなみに我が村はサイコー!状態更新中。
すずらんが30株くらい咲いてますよ!えっへん!
[ 2007.06.23(Sat) 00:32] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

こんちわー^^
もしかして、家の中にあの黒いヤツがワンサカいたとか?w
うちも1ヶ月くらい放置してたんですが、もーウジャウジャいましたよ(爆)。

うちもやってないなぁ・・・。再開してみようかな。
[ 2007.06.23(Sat) 07:49] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

ゲームを放置すると出るんですよ、家の中に。
オバケ? 
長居にとってはそっちの方がマシかも知れません。
黒くてカサカサ走るアレです。

6ヶ月放置してたら、踏んづけて(!!!いやぁッ!)片付けたつもりでも、もう一度部屋に入ったら……居るんだ、これが。
リアルなら絶対入室できねぇorz



スズランは中断前に採取して家の中やタンスにしまっておきました。
お花やら果物やら家具やらチョコレートやらが詰め込まれてるタンス。w


今度みんなでWi-Fiしましょうか~♪
[ 2007.06.23(Sat) 07:57] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/712-3bc98075
 ← グロス流出 | TOP | 冷え冷えアイマスク

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。