2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グロス流出 

約束があって出掛ける為べく、化粧ポーチを開けたらポーチの中が赤くてベトベトlに。
(なんじゃー、こりゃ~!) by松田優作
しかもそれにうっかり触って指もベトベトに。
グロスのキャップがちゃんと閉まってなかったせいで、グロスが流れ出した模様。
暑くなってきたので、グロスもやわやわになってきてるんですね……。


化粧ポーチって意外と汚れるので、実は二重にしてあります。
外はレスポのポーチで、中は百均で買ったポーチという、なんというかビンボー臭い仕様です。
しかし今回外側ポーチまで汚れてしまって……アップロードファイル
クレンジングで拭いてボディソープを薄めたお湯に一晩漬けて、なんとか綺麗になりました。 
ああボディソープのいい匂いがッ! 

勢いでそのままバッグの掃除と整頓。
レシートやら財布からこぼれた小銭やらが大量に。
………………………新しいバッグが欲しくなりました。
コレのカーキブラウンが欲しいんですけど、夏に革のバッグを買うのはお馬鹿ですかね?
[2007.06.23(Sat) 12:37] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プリメ4 その2 | TOP | 放置ゲー再開

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/713-1a0872cf
 ← プリメ4 その2 | TOP | 放置ゲー再開

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。