2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逃避のバトン 

蔭さんから回ってきました。
え? 『色々バトン』じゃないのかって?
だって貰ったエントリには『逃避のバトン 』って書いてあったもーん!

以下、読んでも読まなくてもいい内容なので続きに……


※蔭さんのバトンもそうだったので、このバトンも架空キャラ設定でフィクションです。
実在の人物・団体とは ほぼ関係ありません。

01.そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
ア、アンカーでお願いします。

02.お名前は?
長居ねこじー。
敬称を付けていただくと“長居ねこじーさん”と呼ばれることに気がつきました。
いっそ“長居ねこばー”にするかな? ←最早元ネタの意味が……

03.おいくつですか?
16歳。GS2には生まれ年がないからッ! 永遠のティーンです。(寒ッ!

04.ご職業は?
じょしこうせい。灯台の近くにある喫茶店でバイトしてます。

05.好きな異性(同性)のタイプは?
賢いんだかおバカなんだか分からない、そろそろ中年の域に突入するミョーに気が若い人。自称猫の人。サバイバル能力アリ。
こんな風に書くと、100%変な人でしかない若王子先生。
同性は……基本的にそこそこ明るく、そこそこ気配りのある人がいいです。

06.特技は?
滅多なことでは驚きません。高校入学当初に驚いちゃった事が一度ありましたけど。
内容ですか? 秘密ですっ!

07.資格持ってる?
普通科の高校生なので、特に持ってません。
ウチの高校はバイク免許も申請したら取っていいんですけど、持っていません。

08.悩みは?
はばたき市内のショップで売ってる洋服なんですけど、先輩に聞いたら以前はもっとスゴイデザインの服が売ってたそうで、ミョーに気になってます。一度着てみたいです。
あれ、これって悩みじゃないかなぁ?

09.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
『食べられる! 野草図鑑』というのを誕生日に貰ったので、野草に凝ってます。 
今度は『見分けられる! キノコ図鑑』なんていうのも欲しいです。

10.今、広い意味で恋をしてる?
日夜、色々と。

11.貴方が愛する人へ一言
えっ? やだっ。こんなトコで言えません。 も~エッチ!

12.回す3人の他者紹介を簡潔に
アンカーなので。
それだけじゃアレなので、回してくれた蔭さんに
バツゲー、頑張って下さいね。(はぁと
あっ、あと。ごく個人的な感想なんですけど仮設の執務日誌。黒ベースでちょっとだけ目がチカチカします。 反転させて読んでます。

14.願いが1つだけ叶うなら?
願い事は自力で叶えてますからッ!
あ、でも! 修学旅行がせめて三年生の春だったら、高校生活がどんなに楽なことか……。

15.お気に入りのCMは?
TVは全くと言っていいほど見ないので……。
ちょっと前にやってた携帯電話の会社のCMでブラッド・ピッドさんが出てたヤツ。 異様に可愛くてときめきました。

16.最近トキメキを覚えた対象は何?
部屋に飾ってある化学分子模型。原子や分子の配列には何か神秘を感じます。

17.最近どう?
ボチボチです。

18.最近の嫌な事は?
コンビニやスーパーなどで、買い物もせずケータイで長電話してる人を多く見ます。正直言って鬱陶しいです。

19.会った事の無いマイミクは何人?
mixiは確か18歳以上なので。
この記事の代書をしてくれてる人に聞いたところ、数えに行ってました。ひぃふぅみぃ……4人だそうです。

20.旅行に行くなら何処?
ゆっくり大きなお風呂でお湯に浸かりたいので、温泉に。
貸し切りのある露天風呂がいいなぁ。

21.解毒方法は?は?
キアリーやポイゾナは使えないので、ブルーハーブで。
ところでブルーハーブやグリーンハーブは飲んでるんでしょうか? 肌や傷口に擦り込んでるんでしょうか?
意味が分からない人、すみません。

22.貴方は今、何かを育ててる?それは何?
愛を……。す、すみません。
育ててはないですがあの人は猫を。

23.一昨日の夕飯は?
えっと……なんだったかなぁ? あ。ビーフンでした。

24.最近見た、印象に残っている夢は?
えっ? やだっ。こんなトコで言えません。 も~エッチ!

27.二次元三次元問わず一日なれるなら?
叶姉妹(妹 

28.好きな歌は?
昨日『燃えろ! 熱血リズム魂』というリズムゲーをやってたので、平井堅さんの『VIP STAR』 ……じゃなくて。『POP STAR』が昨日からヘビロテしてます。
……むしろ脳内歌詞は『VIP STAR』の「それなんてエロゲ」状態で、どうにかして欲しい。

31.何ヲタク?……この記事の代書をしてくれてる人は、「マンガや」と言ってます。
本人曰く「オタクじゃなくて マニア だけど」 だそうで。

32.夢は?
野望なら。

33.平和は?
好きな人と一緒に、まったりしてることかなぁ。

40.友達にドタキャンされたらその日何する?
はば学の麻樹ちゃんと同じような答えになっちゃいますけど、出先なら適当にぶらついてみる。家なら好きなコトして過ごすんじゃないかな。

41.来年の抱負をどうぞ
半年も先の話を……。 生きてたら考えます。

42.好きなポケモン3匹
“ゆびをふる”で大技を繰り出すピッピ。
フシギダネ。ツンデレ。カワイイ。
ロケット団にすっかり馴染んでるソーナンス。


非常口長かった……。
そして今も『VIP STAR』がグルグルグルグルグルグル……
[2007.06.29(Fri) 16:42] Web+PCTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
ブルーハーブとかは、汁が出るまで良く揉んで傷口に貼り付けとけってばっちゃが言ってた。

それは by 長居ねこ
アロエでは?!
アロエは火傷だけじゃなく、毒にも効くのか!

っていうか、“ばっちゃ”って誰w

伝説のピッピ's by ぎんなん
おお、やっぱり、ピッピ! ねこさんの、「ピッピレベル99を6匹」は息子のなかで伝説と化していますわ!

ピッピ部隊 by 長居ねこ
もしや、ぎんなんさんちの息子さんに、妙なトラウマを作ってしまったのでしょうか?!

今のDSのカートリッジにはlv.100ピッピは1匹だけですが、60~70オーバーが3,4匹居ます。懲りてません。

コメントを閉じる▲

 ← バイオと応援 | TOP | デオキシス、GETだぜ!

COMMENT

ブルーハーブとかは、汁が出るまで良く揉んで傷口に貼り付けとけってばっちゃが言ってた。
[ 2007.06.29(Fri) 22:39] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

アロエでは?!
アロエは火傷だけじゃなく、毒にも効くのか!

っていうか、“ばっちゃ”って誰w
[ 2007.06.29(Fri) 23:06] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

おお、やっぱり、ピッピ! ねこさんの、「ピッピレベル99を6匹」は息子のなかで伝説と化していますわ!
[ 2007.06.29(Fri) 23:39] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

もしや、ぎんなんさんちの息子さんに、妙なトラウマを作ってしまったのでしょうか?!

今のDSのカートリッジにはlv.100ピッピは1匹だけですが、60~70オーバーが3,4匹居ます。懲りてません。
[ 2007.06.30(Sat) 10:46] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/717-4dea83da
 ← バイオと応援 | TOP | デオキシス、GETだぜ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。