2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バイオと応援 

なんだかここ最近ゲームをめっちゃ買ってる気がします。
エントリもゲーム率高し! 何故だろう~。 恋かしら??


で、本日(昨日?)買ったのはこの2本。
バイオハザード4」 Wii
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」 DS


20070629.jpg

ニンテンドーに確実に貢いでる今日この頃…………。

バイオ4はCG版もPS2版も買いました。バイオ4だけで3本目。発売されてる全プラットフォーム制覇しています。
GC版なんぞハンドキャノン(オマケモードの戦闘を全クリせーへんと貰えない武器)をGETするまでやりこみました。
なのに ま た つ い 買ってしまいましたよ!
ここんとこバイオDSに熱中してたせいもあるかも知ないけど、バイオの威力畏るべし! 
「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の為にWii買ったのに、なかなか出ないからいけないんだッ!
アタイは悪くないもんッ!!


んも~~、ビリーに早く会いたいよ!


応援団はお友達のCさとさんが、なんだか楽しげにやってらっしゃるので無性に気になって……。
ぶっちゃけ音感が乏しいので苦手なんですけど、音ゲー。
ちょっとやったけど バカゲーの予感!
なんだよ 猫を応援とか! 元桃太郎の応援とか!

どっちのゲームも手首に絶対クル! 
気を付けないとな~。アップロードファイル
[2007.06.29(Fri) 23:27] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 燃える! 応援団!!! | TOP | 逃避のバトン

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/716-fc96e8db
 ← 燃える! 応援団!!! | TOP | 逃避のバトン

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。