2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オリンピック 

オリンピック。野球オールジャパンは銅メダルでしたね。
メンバー全員が野球する事が生業のオールジャパンにとって、力を出し切れなかった結果のちょっと渋めの色なのは不本意でしょうけど。
でもやっぱりおめでとう~。お疲れ様でした。
現場に居ない監督なのに何故か『長嶋ジャパン』の連呼に正直辟易していたんで、実はほとんど見てなかったのが正直なところですけど。

ところで対オーストラリア戦。
タイガースのクローザー、ジェフ・ウィリアムスがバッタバッタの勢いでオールジャパンを抑えた事に、“裏切り者”とか“日本に戻ってくるな”とか言う人達が居るようで。こーゆー連中って一体……。
今回のオリンピックに限らず、過去にもメダルを取れなかった選手に対して罵倒を浴びせる人達が居て
「そんなん言うんやったら、自分でメダル取ってこいやー
などと思った事もありました。

これはこれ、それはそれ。
ジェフ。待ってるから金メダル取って、早くタイガースに帰ってきてね。
んでもって安藤やフジモン(タイガースからオールジャパンに参加した選手)に見せびらかしてやってチョーダイ。w 20050105143439.gif
[2004.08.25(Wed) 22:04] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風と雨戸 | TOP | めきめき急増中(怒

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/72-1feba248
 ← 台風と雨戸 | TOP | めきめき急増中(怒

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。