2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 台風と雨戸 

台風で朝方はスゴイ風でした。
窓ガラスとか音立ててるし、割れたらどーしょ? と心配したり。
……そこでふと気が付いたんですけど、昔の家って雨戸ってありましたよね?(若い方は既に知らんか)
今は網戸とサッシの窓だけ。
まぁ昔に比べたら機密性も強度も高いし、雨戸なんか無くても大丈夫なんでしょけど。ウチの窓も心配をヨソに割れたりしなかったし。w

そんでもって台風一過。
夏かむばぁーくシタぁ!って感じでした。
そんでもって藪くんがメジャーに挑戦って……。



………………8月が去っていく。ごめんね……。 20050105143031.gif
[2004.08.31(Tue) 21:06] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏カムバック! | TOP | オリンピック

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/73-ec58f038
 ← 夏カムバック! | TOP | オリンピック

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。