2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うわ! やめて~ 

昨日、ツレと少し会ってきたんですが、帰ってきてヨッパげたまま書いた日記を下書きのまま、放置してました。アップロードファイルそのあと応援に熱中してたし!
昨日の日付でアップしておきますヨ!



今日はツレと居酒屋さんに行ったわけですよ。
その店はカウンタとテーブル席とお座敷があって、長居達はテーブル席に座ってました。
日曜日なのでお客さんは多め。
そこに1~2歳ぐらいの子どもと、もう少し大きな子どもを連れた家族来店。
まぁ各ご家庭に色々事情もありましょう。お父さんだってビールが飲みたいでしょうしね。
でも長居は居酒屋に子どもを連れてこられる事が、好きじゃありません。
酒を飲むところですから、そこは大人の場所。
大人が酒に酔っていつもより(更に)だらしなかったり、クダ巻いてたり。
そこに子どもが居たら、なんか居心地悪いじゃないですか~。
子どもにとっても楽しいところじゃないから、泣いたりぐずったり、ウロウロしたりする子どもも多いし。

…………まぁ、それは今回置いておきます。
今夜の幼児はおとなしかったし。
長居が、そう思いながらふと見ると、その幼児は座卓の前で立ってました。まだ足元がそうしっかりしていません。
そこにお母さん。
焼き鳥を串ごと、その子に渡しました。
その子は立ったまま、串にかぶりついて焼き鳥を食ってま…………

ッぎゃー! あぶなッ! ちょっと、やめてよ!
喉に刺さったら、どーすんのよ!


…………幸い何事もなく、その一家は帰りましたし、長居は注意もしなかったんですけど、万一事故が起こったら
(ウザがられても、あの時注意してあげたら良かった)
なんて思うじゃないですかぁ~~。
 
子どもがピーピー泣くよりも、嫌な気分で引き上げました。
[2007.07.01(Sun) 20:15] ケータイからTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 隼人さんの腰つきw | TOP | 燃える! 応援団!!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/720-373c1ec3
 ← 隼人さんの腰つきw | TOP | 燃える! 応援団!!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。