2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 漢字説明ジェネレータ 

ゴマちんとこで、かおるさんにちあったと教えて貰った『漢字説明ジェネレータ』。
あのオクサン、妙なもんを探してくるの得意ですわね。
臭いでもするのかしら??
面白そうなのでやってみるよ!


若王子貴文 編
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「若王子貴文です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「蜷田若園の若に、王様ゲームの王に、精子の子に、眞貴子の貴に、長文乙の文です。」
担当者 「・・・。」

20070718_1.gifにちゃんねら~カヨ! 

姫条まどか 編
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「姫条まどかです。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「姫始めの姫に、蕭条の条です。」
担当者 「・・・。」

20070718_2.gif苗字しかないな。でも 姫始め か。それっぽい。

西園寺隼人 編
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「西園寺隼人です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「椥辻西潰の西に、蜷田若園の園に、連光寺の寺に、隼雄の隼に、人妻の人です。」
担当者 「・・・。

20070718_3.gifあんまり変な単語はないけど、電話口で説明されてもどんな漢字だか、さっぱり分かりません。



ちなみに“長居猫”でやったら
担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「長居猫です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「長文乙の長に、住居侵入の居に、猫耳の猫です。」
担当者 「・・・。」

でした。わ~、貴文さんと“長文乙”が一緒だお。


かおるさん、また変なの(ぉぃ)探してきたら、教えて下さいね
[2007.07.18(Wed) 02:20] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

鈴鹿でやってみました by まみゅ
こんばんわー^^

えと、面白そうなので鈴鹿でやってみましたw
「鈴蘭灯の鈴に、馬鹿の鹿に、和式トイレの和に、馬並の馬です。」
だそうです。

・・・どこまで行っても「馬鹿」は付いて回るんですねw

でわ!

PS:いつかまた絵チャやりましょうね♪(ニヤリ)

あははは by 長居ねこ
鈴鹿ッ、やっぱりアンタには“馬鹿”が付きものなんだなッ!
「鈴蘭灯の鈴に、馬鹿の鹿に、和式トイレの和に、馬鹿の馬です。」
じゃなくてまだ良かった? でも“馬並”だしなw

コメントを閉じる▲

 ← オトナとしてどーなのw | TOP | 昨日は

COMMENT

こんばんわー^^

えと、面白そうなので鈴鹿でやってみましたw
「鈴蘭灯の鈴に、馬鹿の鹿に、和式トイレの和に、馬並の馬です。」
だそうです。

・・・どこまで行っても「馬鹿」は付いて回るんですねw

でわ!

PS:いつかまた絵チャやりましょうね♪(ニヤリ)
[ 2007.07.20(Fri) 03:31] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

鈴鹿ッ、やっぱりアンタには“馬鹿”が付きものなんだなッ!
「鈴蘭灯の鈴に、馬鹿の鹿に、和式トイレの和に、馬鹿の馬です。」
じゃなくてまだ良かった? でも“馬並”だしなw
[ 2007.07.21(Sat) 01:46] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/731-39dc7957
 ← オトナとしてどーなのw | TOP | 昨日は

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。