2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オトナとしてどーなのw 

応援団のセーブスロットが足りない理由が邪な理由である事を、ネット友達Rりりるさんの娘さん(中学生)にズバリ言い当てられていたらしい長居ねこ(三十路)です、おはようございます。

そうなんですよ、後から眺めるために、朝日町ステージをセーブしまくっていたら、セーブスロットが足りなくて……。

過日のチャットで、もう一個買おうかな? とほざいていたところ、前出のRりりるさんのから、
「ネットオークションにDLデータ入りのソフトが出品されてますよ?
もしもう一本買われるなら、これどうでしょう?」
と耳より情報を頂きました。












んで。
長 居、 落 札 し て し ま い ま し た。 アップロードファイル
…………いったい何なのでしょうか、この人。
昨日無事にソフトが到着し、猫とかMIB風を見ました。

20070720_1.jpg

セーブデータも整理しつつ移動させました。
家にDSがいっぱい有って良かったです。



ところで、以前からすんごい気になってたんですが、隼人さんが読んでる本のタイトルはなんでしょうね? 解読できない!

20070720_2.jpg

教えて、エロい人!
ちなみに森山さん(スキンヘッドの人)の読んでる『セミの一生』は、ツレに話したら
「すごく、つまんなさそうな本ダネ」
と言われましたヨ。


でも今、手首が痛いから応援できないッッ!
お、お、おうえんだ────ん!
[2007.07.20(Fri) 10:19] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ひょっとして by 蔭
36.9℃という微妙な熱でメールチェック中のバカ&鬼の霍乱:蔭です。

…まさか、貴公子じゃないよね?

やっぱり、そか by 長居ねこ
他のトコでも“貴公子”じゃない?
と言われました。 やっぱそれか。
皆さんのお陰で 喉の小骨がすっきり!

…………って、そんな事、書き込んでる場合ッスか!
早く寝て、早く治して、早く×ゲームを……

コメントを閉じる▲

 ← ちいさな事からコツコツと | TOP | 漢字説明ジェネレータ

COMMENT

36.9℃という微妙な熱でメールチェック中のバカ&鬼の霍乱:蔭です。

…まさか、貴公子じゃないよね?
[ 2007.07.20(Fri) 22:50] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

他のトコでも“貴公子”じゃない?
と言われました。 やっぱそれか。
皆さんのお陰で 喉の小骨がすっきり!

…………って、そんな事、書き込んでる場合ッスか!
早く寝て、早く治して、早く×ゲームを……
[ 2007.07.21(Sat) 01:49] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/732-9a424760
 ← ちいさな事からコツコツと | TOP | 漢字説明ジェネレータ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。