2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 押忍……お酢 

貧血と体力低下で半分死んでます。
じっとして絵を描いたりする作業には、あまり支障がないのですが……


で、夏バテや体力低下にいいという“お酢”を数日前お試し中。
飲料用の酢って結構売ってますね。
初心者なのでマイルドなのをチョイスしてみました。

飲むうめの酢&「カルピス
梅の果実酢に+カルピスだそうです。
コレなら飲めるかも。

途中行き倒れつつ買ってきました、飲みました。

わ~~~、結構ツンときます。
でも飲むとカルピスの甘酸っぱいフレーバーも。
頑張って飲んでみますよ。
[2007.08.26(Sun) 22:30] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やややっ…… | TOP | オニヤンマ!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/746-ff111af9
 ← やややっ…… | TOP | オニヤンマ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。