2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やややっ……  

おうえんだーん!
とゲームのイントロで叫び続けてウン百回。
とうとう辿り着きましたよ。チア! ちあ! チア!

もうね、激烈SSAは中盤まで完璧にマーカーを覚えちゃうほど打ち込みましたよ。
で、後半フェードアウトの連続で……。


それでもナントカ辿り着きました…………


で、チアなんですけど。
マーカーが今までに比べて、ちっこいのは全然気のせいではナイ……ですよね?
やる気のチアガールさやかちゃんの胸元に目が釘付けになってるせいもあるのですが、序盤の曲あたりでもう限界っぽいです。
やってて楽しいのは果敢~激烈の中盤 ぐらいの難易度かなぁ……。
あと40万点で五千万点に辿り着くので、そこまでは頑張りたいですけど。
あとサブカートリッジでCDに辿り着きました。
団長にゃんこを見ましたよ。でもクリアできないw
[2007.08.28(Tue) 09:22] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白くま | TOP | 押忍……お酢

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/747-03a2fe38
 ← 白くま | TOP | 押忍……お酢

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。