2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 相姦図ジェネレータ(違 その2 

ネットの人間関係でも試してみましょう。『相関図ジェネレータ』。
ブログのコメント欄の最新から4人を餌食にしてみましたw
先に謝っておくよ、メンゴ!!!

20070930_3.gif



多く言いたくありませんが、乱れまくってますね!
ゴマたんとアタシはセフレで、ゴマたんとかおるさんは肉体関係、かおるさんとアタシはし放題、させ放題、柿さんとアタシは見せ合いっこ仲間、柿さんと蔭さんはSとM、蔭さんとかおるさんも見せ合いっこ仲間です。

アタシと蔭さんが無関心なのは、アタシと乱れてくれない蔭さんにツンデレ炸裂してるからかもしれませんッ!


しかし凄まじいのひと言だな……
[2007.09.30(Sun) 23:13] Web+PCTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

このメンツじゃ…(笑) by かきくけこ
かおるさんの事をお姉さまとかお呼びした方がいいんでしょうか?
もしくは黄薔薇さまとか。
そう言えば昔黒龍さまの事を白薔薇さまと呼んでたなぁ…いしし。

ねこさんのを見れるのは正直嬉しいのですが
私のビア樽体型と言ったらビア樽に失礼だ、と言われるような体を見せるのが(・・、)
「し放題」「させ放題」ってのがエッチで妄想膨らみますね…ハァハァ

by ゴマたろう
すごい昼ドラのような相関図に爆笑です(笑)
下のエントリにも書かれてた「見せ合いっこ仲間」に
かなり吹いたんですけど、ここでもその面白関係が炸裂しているとは!
セ●レと肉体関係にかなり驚愕ッスYO!キャー!
そして柿さん、用心棒てw

by かおる
うお、このエントリ見逃してた…て。
私とゴマさんが肉体関係なのはいいにしても(いいんだ?
ねこさんがし放題ってことはタチなのね。
蔭さんとはどこ見せ合いっこしてるんだろ。
柿さんはこれからお姉さまとお呼び!

カオスだ by 長居ねこ
他のパターンも色々あるみたいなのに、なぜかほとんどシモに集中してるこの惨状。
うおっ! 昼ドラはこんななんですねッ!! 恐ろしい~~v-40

>もしくは黄薔薇さまとか。
アタシ……疲れてるのかしら。かおるさんへの“黄薔薇さま”を 黄泉薔薇さま と読んでしまいました。
見せ合いっこ仲間も多いです。直接触れず見せあう事でコーフンする仲間。マニアックです。
>ねこさんがし放題ってことはタチなのね。
そうそう。ねこさんがタチで、かおるさんがネコ。
ややこしい限りッス。
さて寝てるかおるさんトコ行って、し放題してくるかw

コメントを閉じる▲

 ← テレビもねぇラジオもねぇ | TOP | 相姦図ジェネレータ(違

COMMENT

かおるさんの事をお姉さまとかお呼びした方がいいんでしょうか?
もしくは黄薔薇さまとか。
そう言えば昔黒龍さまの事を白薔薇さまと呼んでたなぁ…いしし。

ねこさんのを見れるのは正直嬉しいのですが
私のビア樽体型と言ったらビア樽に失礼だ、と言われるような体を見せるのが(・・、)
「し放題」「させ放題」ってのがエッチで妄想膨らみますね…ハァハァ
[ 2007.10.01(Mon) 22:57] URL | かきくけこ #Ty/sfV8k | EDIT |

すごい昼ドラのような相関図に爆笑です(笑)
下のエントリにも書かれてた「見せ合いっこ仲間」に
かなり吹いたんですけど、ここでもその面白関係が炸裂しているとは!
セ●レと肉体関係にかなり驚愕ッスYO!キャー!
そして柿さん、用心棒てw
[ 2007.10.01(Mon) 23:01] URL | ゴマたろう #Iz8mdauY | EDIT |

うお、このエントリ見逃してた…て。
私とゴマさんが肉体関係なのはいいにしても(いいんだ?
ねこさんがし放題ってことはタチなのね。
蔭さんとはどこ見せ合いっこしてるんだろ。
柿さんはこれからお姉さまとお呼び!
[ 2007.10.02(Tue) 00:02] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

他のパターンも色々あるみたいなのに、なぜかほとんどシモに集中してるこの惨状。
うおっ! 昼ドラはこんななんですねッ!! 恐ろしい~~v-40

>もしくは黄薔薇さまとか。
アタシ……疲れてるのかしら。かおるさんへの“黄薔薇さま”を 黄泉薔薇さま と読んでしまいました。
見せ合いっこ仲間も多いです。直接触れず見せあう事でコーフンする仲間。マニアックです。
>ねこさんがし放題ってことはタチなのね。
そうそう。ねこさんがタチで、かおるさんがネコ。
ややこしい限りッス。
さて寝てるかおるさんトコ行って、し放題してくるかw
[ 2007.10.02(Tue) 01:10] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/768-8313894b
 ← テレビもねぇラジオもねぇ | TOP | 相姦図ジェネレータ(違

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。