2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ときメモGS2DS 

コナスタからメールが来てた。
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season

おお、若ちゃんをタッチペンでつつけるのですね
「やや、そんなトコつついちゃダメです。先生、困っちゃいます」
とか言ってくれるのでしょうか?
あ~、でもGS無印の場合はPS2版で触ったりチューできなかったのがDSで出来るようになって「おお」とフラストレーションが解消wされた訳だけど、GS2の場合、PS2版で既に触ったりチュー出来ましたからね。
うっちー、何を仕掛けてくるんだろう??

新キャラは同じはば学生でなんかお耽美な感じ……。
先輩キャラがいいなぁ。先に卒業しちゃう人希望。

とりあえずバグがないことを祈るよ(´・ω:;.:...
[2007.10.20(Sat) 05:16] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3タテか | TOP | ストリートファイターIV !!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/776-e2ecb8d7
 ← 3タテか | TOP | ストリートファイターIV !!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。