2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3タテか 

あ~~、CS(クライマックスシリーズ)2ndステージは、結局ドラゴンズが3タテか。
セで総合力はドラが頭ひとつ抜きん出てるって事か?
でもタイマン勝負じゃなく、半年間のペナントレースで実力や駆け引き、運も含めてもセを制したのは読売。
ラジオ中継を聴いていたんだけど、ドラの日本シリーズ出場が決まった瞬間、アナウンサーが
「プロ野球史上初めてセ・リーグ覇者でないチームが日本シリーズに出場します!」
って言ってたけど、うん、やっぱりなんだか引っかかる。
個人的に読売は相変わらず好きになれないチームだけど、やっぱり半年間のペナントレースの覇者同士が日本一を争って欲しいなー。

日本シリーズはファイターズを応援するよ?
セのチームに日本一になって欲しい気持ちはあるんだけどね。
ここんとこずっとパに持って行かれてるし……


参加してるSNSでアピールのために“クライマックスシリーズ廃止”を主張しているコミュに入ってみましたヨ。
[2007.10.20(Sat) 21:33] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キノコだらけ | TOP | ときメモGS2DS

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/777-6db612ae
 ← キノコだらけ | TOP | ときメモGS2DS

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。