2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク FFポーション第三弾 

昨日が発売日だったのを忘れてまして、思い出したのが夜中。
まさかいくら近所とはいえ、深夜にフィギュア付きポーションだけをノコノコ買いに行くのも恥ずかしいのでとどまりました。
常連なんでもうすっかりヲタクとはばれてるらしく、以前ポケモンフィギュアつき飲料を買った時なぞ、店長さんがゆっくり選ばせてくれたし。そういやビックリマンチョコのプロ野球編も箱買いで予約したな。
それでもやっぱり恥ずかしいのは恥ずかしいのよ、ヲトメ心なのよ!


そんな訳でお昼に週刊少年サンデーを買いに行った時にチェック。
おお、8本ほど残ってました。
清水の舞台から転落する気持ちで2コ買いました。単価が1000円なので2コ買っても にせんえん! 350缶の炭酸飲料と身長10㎝足らずのフィギュアが付いて壱千円!
サントリーとスクエニに搾取されてますよねッ!

ともあれ帰宅して即開封。目当ては巨乳の格闘少女ティファと人外のヴィンセントなんですが確率2/8なんで無理だろうなぁ……


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ティファとヴィンセントでたッ! すげ!


20071128_1.jpg

ティファは腹筋がうっすらとあって良い感じ。

……………………でもやっぱり高くね?
20071128_2.jpg
[2007.11.28(Wed) 18:34] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
FFは全く判らんのですが。
ティファさん、顔は今回のが好みです。
スカートの質感とかチチんとこのシワの寄り具合はガシャポンのほうがエロくて良いです。

乳とか皺の寄り具合 by 長居ねこ
マニアックな視点でGJです、かおるさん。
お顔はイメージとしては両方の中間ぐらいかなぁ。
……それにしてもやっぱ高いよ! 搾取されてますよ!

FFは7まで(このキャラが出てくるのが7です)しかやってません。
アタシ的にFFの最強は6ですが、6は多分かおるさんも好きになってくれると思うんだけどな~~。
機械化国家の若き総帥で、双子の弟に重荷を背負わしたくないために自ら後継者となった、金髪長髪で女タラシで戦闘にも役立つエドガーとか!

コメントを閉じる▲

 ← 『ヘルシング9』『あたしんち13』 | TOP | アホ猫と季節外れの蠅

COMMENT

FFは全く判らんのですが。
ティファさん、顔は今回のが好みです。
スカートの質感とかチチんとこのシワの寄り具合はガシャポンのほうがエロくて良いです。
[ 2007.11.28(Wed) 23:23] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

マニアックな視点でGJです、かおるさん。
お顔はイメージとしては両方の中間ぐらいかなぁ。
……それにしてもやっぱ高いよ! 搾取されてますよ!

FFは7まで(このキャラが出てくるのが7です)しかやってません。
アタシ的にFFの最強は6ですが、6は多分かおるさんも好きになってくれると思うんだけどな~~。
機械化国家の若き総帥で、双子の弟に重荷を背負わしたくないために自ら後継者となった、金髪長髪で女タラシで戦闘にも役立つエドガーとか!
[ 2007.11.30(Fri) 13:58] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/797-dc7d38fd
 ← 『ヘルシング9』『あたしんち13』 | TOP | アホ猫と季節外れの蠅

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。