2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『ヘルシング9』『あたしんち13』 

を購入。

20071130.jpg

『ヘルシング9巻』がどこにも売ってなくて焦ったあるよ。
それにしてもまだ9カーン!
週イチペーストはいえ、(単行本で)3Pしか載ってない『あたしんち』の
方が発行ペース早いんじゃね? ヒラコー先生!

内容は……なんかもうよく分からんw
まぁ最後の方でセラスに取り込まれたベルナドッド隊長が出てきた(?)ので許す。
ベルナドッド隊長、アタシの趣味なんだよなぁ。
ヒラコー先生てばチンコいじりが趣味(自己紹介、原文ママw)なのに、男前描かせるとうっとりだじょ
でも早くストーリー進展させて欲しいDeth。
てかヘルシングの担当って、元コミケット準備会の筆谷さんなのね。


『あたしんち』は巻末描き下ろしのマニアックさにワラタ。
大島弓子ネタって、『あたしんち』読んでる読者に分かるのか??
[2007.11.30(Fri) 13:52] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ときメモGS2DS | TOP | FFポーション第三弾

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/798-a6e97a45
 ← ときメモGS2DS | TOP | FFポーション第三弾

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。