2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パソコのお引っ越し…… 

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
PCがどうしょーーーーーーーーーーーーーーーーーもなく
なってきた予感がする。
いきなりシャットダウンとかするし!
チョー重いし!


なのでとうとう観念して、昨日からパソコン引っ越し作業中。
旧マシンから新マシンに画像データを移動させるだけでも、
ウン十ギガとかあるんで一苦労。
iTuneも曲を運んできたけど、なぜか再生できないアルバムがあるし。
もう一回インポートし直すのかよorz
PhotoshopやPainter、コミスタもインストールして、筆先やら画像加工ツールのプラグインやら、フォントも入れ直して……
ホームページ作成ソフトも入れ直さないとー!
もちろんホームページ用のデータも全部運んできてー
ブックマークも運んできた。整理した。
メールも保存してあるの運んでこないと!

……一番最初にノートン先生登場させた、+Lhaca入れた、
Ad-Aware入れた、PIGYCAPいれた、ギコナビ入れた。
あとあとあと…………えーと、何が残ってるっけ? 



あああああ~~~~~~~~~~~~~もういい加減疲れた。
おうえんだーん! じゃなくて黒岩先生~~~!
「パソコンの引っ越しが面倒クサイだよ」
「やりましょう!
[2007.12.24(Mon) 02:26] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お察しします by ぎんなん
ああ、ねこさん、お気持ち、お察しします。私もパソコンのお引っ越し、とてつもなく大変でしたもの。日頃からなんとはなくぱらぱらとファイルは整理しながら保存しているにもかかわらず、ですもの。ねこさんはファイルの量もかなりでしょうし、大変だと思います~。ぼちぼち、お進めくださいませ。Merry Christmasですわ。

まだ終わってません by 長居ねこ(管理人)
ぎんなんさん、コメントありがとうーi-178
ええ、ええ。パソコンの引っ越し、大変です。
まだデータの移動やソフトのインストールなど、諸々な事が残っています。
ATOKも学習した単語や単語登録がゼロに戻っちゃったし……。
PhotoshopもPainterなどのお絵かきソフトに入れてるプラグインも、
ソフトをバージョンアップさせたら対応してないものが
あってとほほだったりしています。

でもニューマシン、すごーーーく軽くて
(うわ! なにこの軽快な早さッ!)
とビックリしています。旧マシンは本当に重くなってるんですね。


年末年始はもっと忙しい事があるので、今から憂鬱です……
ともあれ。
v-314v-339ぎんなんさん、皆さん、メリクリ!v-339v-314

コメントを閉じる▲

 ← サンタが家にもやってくる。 | TOP | うは、ビックリした!

COMMENT

ああ、ねこさん、お気持ち、お察しします。私もパソコンのお引っ越し、とてつもなく大変でしたもの。日頃からなんとはなくぱらぱらとファイルは整理しながら保存しているにもかかわらず、ですもの。ねこさんはファイルの量もかなりでしょうし、大変だと思います~。ぼちぼち、お進めくださいませ。Merry Christmasですわ。
[ 2007.12.24(Mon) 16:19] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

ぎんなんさん、コメントありがとうーi-178
ええ、ええ。パソコンの引っ越し、大変です。
まだデータの移動やソフトのインストールなど、諸々な事が残っています。
ATOKも学習した単語や単語登録がゼロに戻っちゃったし……。
PhotoshopもPainterなどのお絵かきソフトに入れてるプラグインも、
ソフトをバージョンアップさせたら対応してないものが
あってとほほだったりしています。

でもニューマシン、すごーーーく軽くて
(うわ! なにこの軽快な早さッ!)
とビックリしています。旧マシンは本当に重くなってるんですね。


年末年始はもっと忙しい事があるので、今から憂鬱です……
ともあれ。
v-314v-339ぎんなんさん、皆さん、メリクリ!v-339v-314
[ 2007.12.25(Tue) 14:44] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/808-2ac41ea8
 ← サンタが家にもやってくる。 | TOP | うは、ビックリした!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。