2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しむぴー 

最近めっきりプレイしていないけれど、長居はSLGが結構好きです。
『シムシティ』、『A列車で行こう』といったものから、『信長の野望』とか。競馬やフライトSLGはプレイした事がないですが。
あ、ときメモも“恋愛シミュレーションゲーム ”ですよね~。


で、ネッ友さんのKおるさんがオンラインのアプリ(?)の話題でシムの話題を出しておられて、同じくネッ友さんのGたろうさんがシムピープルをやっておられたのを思い出しました。
あれ、当時買おうかなぁ、と思ってて買い損ねてたんですよね。
久しぶりに彼女のシムピー日記を読み返したくなったんだけど、今サイト休止中なんだよね……アップロードファイル

そう思ったら  ふと また シムピーが 欲しくなりました。

3Dだから応援団の方々のスキンを作るのにも向いてるんじゃないでしょうかwww

今ちょっと忙しいので、落ち着いたら買うかな~~。
と、備忘録を兼ねてエントリー。
[2008.01.15(Tue) 13:42] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
おおっ!?応援団でシムピ、そりゃいい考えですね!
応援はしてくれないでしょうがww
隼人さんちやだんちょさんちが見たい!
スキンとか難しそうなんで自分ではやりませんが、
ねこさんがやってアップしたらかかさず見に来ますよ!!

by 長居ねこ(管理人)
ポリゴンだからね~。
薫だんちょーはきっと作れると思うのですが、百目鬼団長の方は難しそうかな?


>隼人さんちや
どんな家になるんだろうww
ウサギ小屋になったら……((( ;゚Д゚)))

購入して上手くいったらアップしますんで覗きにきてチョンマゲ。

コメントを閉じる▲

 ← なんかちがう~! | TOP | 寒い寒い寒い

COMMENT

おおっ!?応援団でシムピ、そりゃいい考えですね!
応援はしてくれないでしょうがww
隼人さんちやだんちょさんちが見たい!
スキンとか難しそうなんで自分ではやりませんが、
ねこさんがやってアップしたらかかさず見に来ますよ!!
[ 2008.01.15(Tue) 22:05] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

ポリゴンだからね~。
薫だんちょーはきっと作れると思うのですが、百目鬼団長の方は難しそうかな?


>隼人さんちや
どんな家になるんだろうww
ウサギ小屋になったら……((( ;゚Д゚)))

購入して上手くいったらアップしますんで覗きにきてチョンマゲ。
[ 2008.01.17(Thu) 09:12] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/816-4d8a706c
 ← なんかちがう~! | TOP | 寒い寒い寒い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。