2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんかちがう~! 

私用で忙しいここ1週間。
引き籠もりの長居があたふたあたふた駆けずり回っております。
ああ、もうイヤだ。引き籠もってラクガキしたりゲームしたり猫をもふもふしたりして暮らしたい。

そんな中、半年、いや一年近くぶりに美容院に行ってきました。
切らなきゃ鬱陶しいと思いつつ、延ばし延ばしで髪も伸び。
前髪とかブリーチ、ヘアカラーは自分で時々やってましたけど。

で、久しぶりの美容院。
「カット+ブリーチ+ヘアカラー」。
髪はブリーチしてるんで、かなり茶色……いや金髪なんですが、後ろの方などは上手く脱色できなくて、黒く残っててイヤだったんですよ。
髪を軽く洗われ、ざくっと髪を切り、更に洗われ、美容師さん二人がかりでブリーチ開始。
わ~~~。どこもかしこも金色になっていくアタシの髪。
そして 先発 洗髪、更にもう一度ブリーチ。

凄いです。髪全部マッキンキンです。ここで火事とか起きて逃げ出したらめちゃくちゃ目立ってしまいますよッ!

20080119.jpg

そして更に洗髪してヘアダイ。ワイン系のレッドです。
ヘアカラーが真っ赤です、もちろんこのままの色が定着する訳じゃないんですが、イチゴジャムを髪に塗られてる感じです。
そしてもう何度目なの? って感じの洗髪、そしてヘアカット。


…………4時間ぐらいは美容室に居た。 
つ、疲れたよ、ママン。MPゼロよ。

しかも完成した髪型とカラーがなんかね、イマサンぐらい脳内予想と違うの…………
いちまんきゅうせんえんもしたのにww


ま、頭が軽くなったからいいか。(頭の中が軽くなったのはいつもでは? などというツッコミは却下)
[2008.01.19(Sat) 20:03] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いいなぁ | TOP | しむぴー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/817-5ab1d273
 ← いいなぁ | TOP | しむぴー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。