2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スマブラX発売日 

だったのだけど、買えてません。
発売2週間前で近所のゲーム屋どころかネット予約も全滅だった。
今日発売日でヨドバシとかに開店前から並べば買えるかな? と思ったんだけどまだ風邪が治りきってないし諦めた。
しかしニンテンドーは、どうして太古の昔からいつもいつも出し惜しみ商法なのかね。
スマブラX、ヤフオクで倍近くの値段で出品されまくってるけど。
DSが二万円とかでヤフオクに並んでた時期もあったなぁ……
こうやって品薄感をあおってるのかね? 京都の花札屋さんは!

ゲーム内で応援団の隼人さん(と一本木)のフィギュアがGETできるのでに、出回り始めたら買うけどねwww  ←負け犬な長居
[2008.01.31(Thu) 19:44] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うわ、寂しッ | TOP | 冷凍みかん いっぱい入り~♪

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/820-d3f7de63
 ← うわ、寂しッ | TOP | 冷凍みかん いっぱい入り~♪

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。