2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 朝日町 

初期状態が見たくてこないだ作ってみた『MyMiniCity』。
いつの間にか開墾されてました。
リンクもしてなかったのに来てくれたKおるさん、Gまたん、Gなんさん、有り難う~~。
せっかくなので開発することにしました。

20080203.jpg

朝日町です。日本にあります。
http://asahicyo.myminicity.com/ind
ゲストの方がアクセスする度、町が発展していくそうです。
見るだけで何ができる訳でもないのですが、発展の仕方も微妙に違うようですね。
もし良かったらクリックして朝日町を発展させてやって下さい。
[2008.02.03(Sun) 16:40] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まみゅ
こんにちわー^^
お久しぶりです(?)w

こういうのって面白そうですね♪
うちもあとでやってみよーっと^^v

でわでわー。

わーい by 長居ねこ(管理人)
まみゅじー、体調いかがですか?
無理しちゃダメだよ?
『MyMiniCity』、できてましたね。夕方に入植してきました。


コメントを閉じる▲

 ← 紅茶の茶葉が切れてる | TOP | スマブラX、GETだぜ

COMMENT

こんにちわー^^
お久しぶりです(?)w

こういうのって面白そうですね♪
うちもあとでやってみよーっと^^v

でわでわー。
[ 2008.02.06(Wed) 10:37] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

まみゅじー、体調いかがですか?
無理しちゃダメだよ?
『MyMiniCity』、できてましたね。夕方に入植してきました。

[ 2008.02.06(Wed) 23:49] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/824-0b5ff9e7
 ← 紅茶の茶葉が切れてる | TOP | スマブラX、GETだぜ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。