2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スマブラX、GETだぜ 

発売が1週間遅れた上、(相変わらず)ちょびちょび出荷のニンテンドー。7000円もしないソフトがネットオークションで1.5Kで売られてたり、ショップでは在庫が安定してきたWiiと抱き合わせで売られてたり。だからニンテンドーは……(以下略

そんな週末。アキヨドに朝イチで行ってきました。
到着9時30分、もし入荷してるのなら買えるかな……

って、もうオープンしてるんですけど!

開店時間が9時30分だそうで、てっきりフツーに10時開店だと……

ともあれ予想通り入荷していて、レジで5分と並ばず6100円で無事GET。
ネッ友のAくんも探しているらしいので、SNSの日記に情報を書く。
彼も夜に行って30分並んだけど買えたらしい。よかった。

それにしても、ニンテンドーのちょびちょび出荷はどうにかならんのかね?
あと、他では在庫がなかなか無いのに、アキヨドにだけ入荷があるのは何故?


スマブラX、楽しいけど難しい。訳が分からん内に負けたり勝ったりしとる。
早く応援団のフィギュアを(ゲーム内で)GETしたいです
[2008.02.02(Sat) 23:21] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝日町 | TOP | チャイナフリー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/823-cb935f49
 ← 朝日町 | TOP | チャイナフリー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。