2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日は久々に 

GS友達さん達とオフ会でした。
リアルで会うのはホンマに久しぶり。数年ぶり!
でもみんな相変わらずゲームやっててるし、オンラインでは毎日みたいに日記とか読んでるし。そんな訳で違和感なく瞬時にリアルでもヲタ話に花が咲きまくり!
しかも場所はアキバ。ヲタがよ~く似合いますよ?
そんなヲタの皆さん(長居含む)は5人中4人が何故かDS持参。
応援団やらどうぶつの森やらGSDS2やらをお試ししたり、村に来て貰ったり、スチル見て貰ったり。

昼の部、夜の部と二公演(違)あったわけですが、楽しかったです。
お酒も久しぶりにたらふく飲んでほろ酔いで帰宅しました。
遊んでくれた皆さんありがとう~~~~


画像はとんぼ玉修行中のGぴぃさんに頂いたもの。

20080224.jpg

肉球とクローバー! ピンポイントですよッ!
有り難うございました~~。 
[2008.02.24(Sun) 10:44] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行きたかった…… | TOP | MyMiniCityのこと

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/839-29819f94
 ← 行きたかった…… | TOP | MyMiniCityのこと

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。