2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 労働者の敵 

「たかが選手が」

って、どういう意味ですか? 
 たかが「巨人・渡辺恒雄オーナー」さん。
雇用者に全然敬意がない雇用主って一体…………。

私の大好きな藪くんや大好きなタイガースの選手や、ベイとかバファローズ。
取り立てて好きなわけではないけれど、カープやドラゴンズや、スワローズや、ホークスや、ライオンズやファイターズやブルーウェーブのやマリーンズや、好きじゃないれどジャイアンツ。
そんな選手達を“たかが”と一蹴するオーナー会議議長。

選手会、ストライキしてもいいよ。いやむしろやれ!

と思った瞬間でした。

あぁぁ、ナベツネとかクマン、要らねぇよ。とっとと(以下自主規制)


そして今パソコン周辺の空間は、机の端っこの方で、香水瓶の蓋が空いてひっくり返っていたらしく、ブルガリ臭いです。
ちょっと強烈すぎてヤダ。 20050105143439.gif
[2004.07.09(Fri) 22:36] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← たかが | TOP | トレカ不具合。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/84-f38592a6
 ← たかが | TOP | トレカ不具合。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。