2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たかが 

「たかが選手」
あの言葉を頭の中で繰り返すと、悔しくて涙が出そうになります。

 長居は女ですけど、ガキンチョの頃から野球が好きで、甲子園には近いせいもあってプロアマ問わず良く行きました。
プロ野球ではスター選手を見、高校野球でみた選手達もプロの道にたくさん進んで行きました。
女子野球もやってました。下手だったけど。
で、いまだに野球は大好き。

「たかが選手」
という言葉は、そんな自分も一蹴された気がして悔しくて情けなくて……。
 言われた当の選手達(古田とは敢えて言わない)は悔しいを通り越してるんじゃないかと。

………………そしてこの先プロ野球が残ったとしても、古田はフロント入りできないんだろうなぁ。


ふぅ。
Web拍手。ちゅーのんをゲームサイトに設置して3日。
思ったより押してくださる方、多いんですね。
50~70/日 とか。
でも絵が変わるせいか、時々一定時間に集中して10回とか多い所があったり。
まぁそれも全然OKですし、なにより、今までROMでした。と言う方がちらほら居られたりして、嬉しい限りです。
皆さん有難うございます。 m(_ _)m
……でも唐突にパチパチパチと拍手音が鳴ると、うるさくないですか?
そう思って音を切った設定にしたものの、それじゃ
「全ッ然Web拍手ちゃうやんけー!」
と思い直してONにはしたのだけど…………。うむむむ。
  ↑サイトから音が出るのんが嫌いな女。

…………仕事行って来ます。 20050105143439.gif
[2004.07.10(Sat) 22:18] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 灼熱地獄 | TOP | 労働者の敵

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/85-bf40bbdb
 ← 灼熱地獄 | TOP | 労働者の敵

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。