2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あのチャイムを鳴らすのはハリー 

ピンポンの話題ですが、若王子先生とは関係ありません。
以下、ネタバレ

ときメモGS2DS。
ハリーこと針谷幸之進くんのお家にお呼ばれするとですね。
玄関先で ピンポ~ンとチャイムがなります。

(ハリー、自分ちなのに何故?)

おかんに閉め出されたのか、鍵持ってないのか、そういう風習の家なのか?
 おかん お義母さまが玄関を開けてくれたりしたら、デイジーいきなり対面ですよ?


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
「あっ!  こ、コイツはガッコの単なるダチでよッ! 別に、か、彼女とかそーゆーんじゃないからッ! 勘違いすんなよ、お袋!」
「は、初めまして。デイジーと申します。ハリー…谷くんとは仲良くして頂いてます」
「あらあらあらあらっ! コウったら いつの間にこんな可愛い彼女を
「えっ、そ、そんな……」
「彼女じゃねぇって言ってんだろ! って言うかお前も喋ってないで早く上がってこい
「う、うん。それじゃお邪魔させていただきます」
(ハリーってば、家の鍵持ってないのかな?)

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


と、長々と妄想文を書きましたが、ハリーには自宅お見舞いイベントがあるので、その時デイジーがチャイムを鳴らす訳で、その影響のバグだと思われます。
ハリーの自宅が表示されたら ピンポ~ン というSEが鳴り響くのですね。
[2008.03.04(Tue) 10:54] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コレナンデスカ? | TOP | ひなまつり

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/848-d0538171
 ← コレナンデスカ? | TOP | ひなまつり

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。