2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コレナンデスカ? 

MyMiniCity』。
Gなんさんも言ってたけど、我が“朝日町”にあるオレンジ色の丸いヤツが一体何なのか気になりますよ。
最初工場のタンクかな? と思ったんだけど、横の柱みたいな物と土台(建物)は何?
20080304.png

貯蔵タンクみたいなのは、他にちゃんとグラフィックがあるんだよな。
でもやっぱり工業関係なんだろうな。ホント一体なんだろう~?

あと! 警察署っぽいものが完成してました。『Asahi Police Department』、略してA.P.Dですよ!
着任初日から遅刻してくるイケメン警官が居たり、シスコンの特殊部隊隊員がいたりしたらいいな~。(ってドコの国?!)



webで遊んでるツールといえば、もう一つ『Yahoo!ズバリ予想』。冬の間は野球の予想がなくて、どうでもいい(失礼)ようなジャンルに時々betしてましたが、球春ですよ! オープン戦が始まりました!
でもプロ野球の予想は、基本タイガース勝利にbetしちゃうので、的中率はタイガースの強さに比例するのですww
[2008.03.04(Tue) 15:57] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あぶなッ | TOP | あのチャイムを鳴らすのはハリー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/849-31c6f955
 ← あぶなッ | TOP | あのチャイムを鳴らすのはハリー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。