2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『VitaminX Evolution』、完全コンプ。  

プレイしてもプレイしてもシナリオに空きがあるので、一瞬途方に暮れたけど、B6メンバー、T6メンバーのアペンドエンドも B6オールスターズのアペンドエンドも全部見た。
いや正確に言うと月末試験の10問正解イベントコンプは、 まだ七瀬瞬くんしかしてないけど。

以下、たいしてネタバレでもないけど、長いので……

DSだから攻略wikiでカンニングできるんだけど、なんとなく意地になってるアタシは数学か英語で高確率に1~2問ミスるのでした。
しかも数字と英文は既出問題でも覚えられないアタシのノーミソ アップロードファイルアップロードファイル

あ、あと。
苦手なキャラの攻略だけ攻略wiki頼ってしまったぜ。
だ、だってじっくり一年間付き合うのが辛くって…………



しかし他のゲームやって思ったんだけど、やっぱりときメモGSのボリュームはスゴイよ。
DS版で未だに全シナリオクリア、スチルコンプ終わってるの若王子先生だけだから!
キャラが登録した名前をちゃんと声優さんが音声で呼んでくれるEVSもゴイス!
あれに慣れちゃうと、それだけで他の乙女ゲはガックリする。


という訳で順次ポチポチとキャラの感想をアップしていきますよ~~。
[2008.04.05(Sat) 01:13] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 高層ビルが建った。 | TOP | 外干しじゃなくて良かった

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/862-e9b73f8d
 ← 高層ビルが建った。 | TOP | 外干しじゃなくて良かった

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。