2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 高層ビルが建った。 

MyMiniCity』。
朝日町はボチボチ発展していまs……といいたいトコなのですが、人口が1000人近くになった辺りから、人口が異様に加速。
多発する犯罪、渋滞、失業。orzになりながら「人口増加支援以外でお願いします~~」と懇願する長居。これが人口ボムってヤツですか!
このMyMiniCityは1IPにつき一日1回限定支援なんだけど、他の街の掲示板でちょこっと小耳に挟んだんだけど、どうやらIPを変更するスクリプトがあるらしい。串刺すようなもん?
で、うちに来てくれる人の中にそれっぽい事を書き込む人がいたので、多分そのあたりが要因だったんじゃないかなぁ、と。
お、お、おうえんだーん! 人口支援以外を応援して────ッ!

……結局1300人ぐらいまで急激に膨れあがった辺りで落ち着いた。
某SNSのMyMiniCityコミュ経由で支援してるslam town (荒廃した街を目指してる為sec厳禁) みたいになるのかと思ったよ!
いろんな方々のアクセスのお陰で発展していくゲームなので、自分の思うようにならない点も面白いんだろうけど、いやはやちょっと焦りましたよ、長居。
…………って事です、多分。心配してメッセくれたGなんさん。


さて、朝日町が落ち着いて高層ビルが建った。 

20080405_2.jpg

それからスーパマーケット? みたいなよく分からん建物も。これは商用支援のお陰かな?

20080405_1.jpg
[2008.04.05(Sat) 19:13] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アトム生誕5周年だって。 | TOP | 『VitaminX Evolution』、完全コンプ。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/863-889ee689
 ← アトム生誕5周年だって。 | TOP | 『VitaminX Evolution』、完全コンプ。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。