2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきたよ 

出稼ぎ仕事に行ってました。
不在の間に出先でネッ友のAさん(エロい人)から『VitaminX Evolution』の???部分出現方法のヒントを貰いました。
思い当たる事があったのですが、手元にゲームがない!
村保守の為に『どうぶつの森』はDSと共に仕事先にも持参してるんですが、ときメモGS2と応援団もポーチに入れっぱなしなので持ってたんですが、肝心のビタエボがナイ!

……で帰宅後即起動。

おお、???部分が出現!
ヒント通り、 ここから反転して読むB6(担任シナリオ)APPEND2のシナリオ中で秘書の永田さんに「ピンクラメラメな~」と言われヘリに乗せられるトコでツッコミを入れると、永田さんENDココまでになって???が開くのでありました。
卒業式メッセだけで他のボイスはなかったけどね。

ともあれ、各キャラの月末試験パーフェクトもLOVEorSTUDY も全部見たし、今度こそビタエボ完全制覇ッス。
有り難う! エロいAーやさん




あ、そうそう。
話は変わるけど、仕事の作業中にテレビで観たリメイクの『日本沈没』がなかなか酷かったw
「『アルマ※ドン』とどっちを観る?」
と問われたら
「え~~と、どっちでもいい。むしろ寝たいのでプルガサリでも観るか」
って感じ?
とりあえず主演の草薙剛くんがすごぉぉ~~~~くたくさんCMにでてる事に驚いた。
放送中に4,5社ぐらいは確実に観た。
[2008.04.15(Tue) 05:42] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いっそのこと by エロい人
ねこさんこんばんわ~黒番…いえ、エロい人です(笑)
ココにも足跡残しに来ました~エヘ★←シツコイ

その部分、どうせならラブ~な追加イベとかもあれば
良かったのになぁ……なんて思いました。
とにもかくにも、フルコンプオツカレ様でした!

by 長居ねこ(管理人)
あーやさ…… エロい人さん、情報有り難うございました。
永田さんのはエロい囁きとかなかったのは残念ですけど、
???部分も見られて良かったッス。
追加イベントも有ったらヨカッタですよね、うん。

ビタエボはときメモと違って一本道なので、一回
クリアしちゃったら、またもう一度、ってのがないので
すっかり終了。って感じでちょっと寂しいです。
お神籤引くのに、しばらくはDS起動はするかな。
あと、11月22日の瞬くんの誕生日には起動したいです。

ともあれ、ホントに有り難うございました~。

コメントを閉じる▲

 ← 金本ちゃん通算2000本安打を達成! | TOP | 出し方が分からん。

COMMENT

ねこさんこんばんわ~黒番…いえ、エロい人です(笑)
ココにも足跡残しに来ました~エヘ★←シツコイ

その部分、どうせならラブ~な追加イベとかもあれば
良かったのになぁ……なんて思いました。
とにもかくにも、フルコンプオツカレ様でした!
[ 2008.04.17(Thu) 21:24] URL | エロい人 #- | EDIT |

あーやさ…… エロい人さん、情報有り難うございました。
永田さんのはエロい囁きとかなかったのは残念ですけど、
???部分も見られて良かったッス。
追加イベントも有ったらヨカッタですよね、うん。

ビタエボはときメモと違って一本道なので、一回
クリアしちゃったら、またもう一度、ってのがないので
すっかり終了。って感じでちょっと寂しいです。
お神籤引くのに、しばらくはDS起動はするかな。
あと、11月22日の瞬くんの誕生日には起動したいです。

ともあれ、ホントに有り難うございました~。
[ 2008.04.18(Fri) 13:19] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/866-4891df5a
 ← 金本ちゃん通算2000本安打を達成! | TOP | 出し方が分からん。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。