2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出し方が分からん。 

VitaminX Evolution』コンプしたとか言ってますが、キャラクターマニア。
下に???部分が残ってるんだけど、どうやったら出せるんだろう。

20080407_2.jpg

キャラはB6のシークレット含む6つのエンドも、T6の3つのエンドも、担任先生の3エンドも含め全~部のエンディング見た。
キャラクターマニア自体もプロフ、システムボイス、マニアック、 スペシャルメッセ全部全員出てる。
残ってるのはB6の月末試験の全問正解と、究極の選択でLOVE or STUDYの選択肢に漏れがあるぐらい。

そこら辺もコンプしなきゃイケナイの?
ケータイコンテンツのパスが出てるけど、それはどう考えても 関係ないよね???

教えて、エロい人。

あと、真壁くんのこの発言は、どうかと思います。

20080407_3.jpg

「柿」と「学び」を間違えるなんて すごく不自然なんですけどw
はッ! 銀児さんを愛するらしい某柿の人の呪いッ!? 

[2008.04.08(Tue) 00:09] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

経験値が足りなくて(チャプターっぽい) by エロくない人
ビタミン自体は始めたばかりで
PS2版(しかもEDはまだ3つしか見てない…)しかやってないので
???にどんな謎が隠されているのかは分かんないんですが…。

翼坊ちゃまの発言は…ねぇ…
カキ…カくものなんて「字」と「絵」くらいしか思い付きませんよあたしには

ねこさんは日夜寝食を惜しんでカキまくってますよね♪



やっと分かったナニカ(チャプターっぽい) by 長居ねこ(管理人)
柿さん、レスが遅くなってめんご。

ビタエボはPS2版と違ってT6シナリオも有るんだよ?
というのはさておき、???のトコがやっと出現しました。
別エントリーにも書いて有りますが、やっぱ六四分けの
あの人でした。

>カくものなんて「字」と「絵」くらいしか思い付きませんよあたしには
後はいびき位かしらw
ええ、アテクシはカきまくってますよ、手と目が痛くてもw

コメントを閉じる▲

 ← 帰ってきたよ | TOP | アトム生誕5周年だって。

COMMENT

ビタミン自体は始めたばかりで
PS2版(しかもEDはまだ3つしか見てない…)しかやってないので
???にどんな謎が隠されているのかは分かんないんですが…。

翼坊ちゃまの発言は…ねぇ…
カキ…カくものなんて「字」と「絵」くらいしか思い付きませんよあたしには

ねこさんは日夜寝食を惜しんでカキまくってますよね♪


[ 2008.04.10(Thu) 06:16] URL | エロくない人 #Ty/sfV8k | EDIT |

柿さん、レスが遅くなってめんご。

ビタエボはPS2版と違ってT6シナリオも有るんだよ?
というのはさておき、???のトコがやっと出現しました。
別エントリーにも書いて有りますが、やっぱ六四分けの
あの人でした。

>カくものなんて「字」と「絵」くらいしか思い付きませんよあたしには
後はいびき位かしらw
ええ、アテクシはカきまくってますよ、手と目が痛くてもw
[ 2008.04.15(Tue) 07:03] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/865-0b8173c5
 ← 帰ってきたよ | TOP | アトム生誕5周年だって。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。