2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛してるんだけどバトン ☆七瀬 瞬くん☆ 

SNSでばーにんさんよりいただきましたので、こちらにも転載。
指定はVitaminX、クールビューティベーシスト! (強調) 「七瀬 瞬くん」ですよ?
……っていうか『愛してるんだけどバトン』、“だ け ど”の後はなんだろうw
現在ネッ友Rさんとの相乗効果により、少々暴走気味で長文駄文でネタバレ、しかもまた無駄に長~~~~~~~~~~~~~~~~~いです。
それでも読んで下さる方は、レッツラゴ~

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


アップロードファイル初めて出会った場所は?
ネットで見た。ゲームショップでPS2版を買った。パッケージデザイン左隅で、やたらカッコつけてる赤い巻き毛く~るくる~の彼。
買ったものの他のゲームに手一杯で何故か半年以上積みゲーに。
テレビの下の棚に放置されていたが、掃除して発掘されやっと起動、 ご対面。

瞬「買ったくせにプレイしないんて、なんという無駄!
半年も過ぎてれば新品で買っても実売価格がものすごく違うだろう! 
まったく経済観念のない女だな!」
────メーカーさんに消されますよ? 瞬くん。



アップロードファイルどこに萌を感じる?
ロン毛、ロッカー、ツンデレ、ビンボー臭い。
ビジュアル系のバンドマンがぬか漬け漬けたり家計簿付けたり、取れたボタンを(100円で)付けたり。
B6の中でもいじられキャラだったりというギャップがいいです。
一見要領がよさげなのに不器用だったりする所も好きかな。
まだ大人になりきってないのに、一生懸命虚勢を張ってる姿などはぎゅっとしてあげたいです。先生もしてたけど。
あとキャラクタ選択の時の
「……好きにしろ」
というボソッと呟く台詞が妙に悶えます。



アップロードファイルM?orS? どっちでいて欲しい?
居て欲しいというか、Mですね、ドM! 間違いなく。殺すとか言いつつ清春くんと付き合ってるのがその証拠。アタシだったらマジ殺してるww
Sのアタシが、瞬くんの拗ねてる顔や困った顔に萌えてるのも証拠w



アップロードファイルどんな仕草が萌?
やはりバンドマンですから、ベースを弾いてる姿ですか? 
汗など飛ばしつつ、半裸希望。
家事をしてるトコも見たかったなぁ。特にぬか床かき混ぜてる様子や特売のお肉を小分けしてラップに包んで冷凍庫に仕舞ってる様子。



アップロードファイル好きなところは?
“萌え”るとはまた別?
基本的に↑の『どこに萌を感じる?』と一緒かな?



アップロードファイル嫌いなところは?
欠点はたくさんあるんですけどw まぁそれも含めて好きかな。
ただ一番のクライマックスで、大好きな先生を信じず他人に任せて陥れようとした事がうやむやに終わった事は、納得がいかないな。 まぁこれはキャラクタの責任じゃないですけど。



アップロードファイル望んでいることは?
そりゃー幸せになって欲しいですね。多分初めて愛して愛された先生と幸福になって欲しいのは勿論、お母さんとの関係も大団円と行かなくてももう少し進展して欲しい。
そんな日が来たら、瞬くんは本当に精神的に独立したオトナになれるんじゃないかな?



アップロードファイルもっとこのキャラと絡んで欲しい人は?
先生ですかね。
「せ、先生。オレと今度デ……」
「ポペラッ! センセ~、むぎゅ~~ だきだき」
「担任! ランチに招待してやる、ふはははははは、感謝するがいい!」
「先生、俺の妹の写真見せてやるぜ。な、な、二葉と三希、どっちもかわいいだろッ?」
「ぶちゃいくー、強化水鉄砲の試作テスト手伝わせてやるぜ!」
「……膝枕、あったかい……」
「トゲー!」

「ああ、もう! あんた達、一気に喋らないで! まとわりつくな~。きゃーっ、水でびしょびしょ!
…………えっと。瞬くん、何か言った?」
「……いや、別に……何でもない」 (拗ね拗ね)
絡めてねぇw

あとは九影先生と愛とバイオレンスの三角関係を。



アップロードファイルこのキャラを描くときに特に主張して描く所は?
細いけどもやしっ子にならないよう描いてます。183cm72kgとB6の中では実はガッチリしてるんですよね、瞬くん。
あとはビジュアル系に見える様に。お笑いモードはインパクトがある様にw



アップロードファイル家族にするなら?
弟。いろいろいじりたい~~。お小遣いで釣って料理作ってもらったり、買い物付き合って貰ったりしたい。



アップロードファイル学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
聖帝の制服はあれ、一応学ラン、詰襟ですよね? 短ランで、しかもみんな改造しまくってるけどw
なのでブレザータイプを描いてみました。  ↓クリックで拡大します。 

20080422_2.jpg

実は嫌いなところはないと書いたけど、後ろ髪を妙な位置でまとめてるのが、ちょっとだけヤかな。
なのでアタシ的ベストヘアスタイルにしてみました
でもこのヘアスタイルだとちょっと見た目のインパクトが少ないかな。



アップロードファイル私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジーンズもいいですね。ブーツカットのローライズ。でもジャージを描いてみました。  
↓クリックで拡大します。 

20080422_3.jpg

中学時代のジャージなので、少し裾が短いですwww



アップロードファイル結婚したい?
なんでもやってくれるからラクかな? と思う一方うるさそうだな、細々と。
でも真っ黒い料理しか作れない、100均に行って3150円も使って防犯ブザー代わりにと多分使わないであろう自転車のベルを買ったり、スーツをボーナス払いのローンで持ち切れないほど買っちゃう衝動買い、浪費癖のある先生でもOKらしいので、大丈夫かな?www



アップロードファイル最後に愛をどうぞ!
なんつぅか、  『弄り倒したい愛8:乙女ゲキャラとして萌えたい愛2』ぐらいの瞬くんですが……好きです



アップロードファイル回したいオタさん5人にどうぞ
……雑記の字数制限もやばそうなので、ここら辺で締めくくりたいと思います。というか、よくここまで読みましたね。
その心意気に敬意を表して、バトンを回しておきましたが、こっちでは略。


ばーにんさん、旬な瞬くんバトンをどうも有り難うございましたッ!
[2008.04.22(Tue) 20:20] バトンTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春眠暁を覚えず | TOP | 素敵なヒキヲタ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/874-1c093a58
 ← 春眠暁を覚えず | TOP | 素敵なヒキヲタ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。