2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 柱の傷は一昨年の~ 

賃貸の家ではうっかり柱に、傷なんか付けちゃった日には退室時に大変です。
ウチのアホ猫はアホだが、爪研ぎはちゃんと爪研ぎでしてくれるので安心。
そんなツカミから始まるこどもの日とは、.0001ナノミクロンも関係のないプロ野球ネタ。


昨日はくぼたんがお馴染みの久保田劇場がまた開幕され2点ビハインドを守れず岩田の勝ちをチャラにしてくれた訳ですが、今日はウチの打線の癖に10点も取って勝ちました。
しかし10点も取ってホームランゼロ!
12球団1位の勝率を誇りながら、ホームラン数は最下位というだけありますよw

明日からは読売戦! やふの予想は当然タイガースにbet! 上原も居ないしサンタテ狙いたいですよ。
……でも「最初にホームラン打つのは誰?」には読売の選手、にbetしちゃったぜ。
だって読売はホームランだけは量産するからネ☆

それにつけてもプロ野球も交流戦とか色々忙しいんだから北京五輪でなくてヨクネ?
なんか選手も出渋ってる気がするし。
個人的にはナガノでのリレーも、星野さんには出て欲しくなかった。オールジャパンの監督という立場上、無理だったんだろうけどね……。
[2008.05.05(Mon) 23:13] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パレドゥレーヌ | TOP | くぼたたたたぁぁぁ!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/886-ee96b347
 ← パレドゥレーヌ | TOP | くぼたたたたぁぁぁ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。