2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 凄すぎる! 

今日のYahoo!ズバリ予想
タイガースに相変わらずbetする。300ヨソポ。
結果はまた久保田にドキドキさせられながらも8-4で勝利。
オッズは1.9倍と低いので、還ってきたのは570ヨソポ。

他のゲームにもチョビチョビbetしたのだが、ドラゴンズvsカープはどっちにも入れがたく、“同点で延長戦に突入”というのに20ヨソポbetしてみた。
まぁ野球というのは大概は9イニングまでにカタがつくので、延長というのはそう多くない。
そんなに多くあったら、選手達もたまったもんじゃないですよ。
ベイvsスワも(ベイ、たまにゃ勝てよ~)と思いつつ、“同点で延長戦に突入”に同じく20ヨソポbet。


うおッ! ドラゴンズvsカープ、1対1のまま延長戦に!
まさかまさかの14.8倍が大当たり
わずか20ヨソポが一気に296ヨソポに
 

20080506_10.png

ゲームは結局12イニングまで行って引き分け。両チームの選手、お疲れ様でした。


あっ、そうそう。肝心な事を書くの忘れるトコでした。
阪神タイガース球団創設通算4500勝を達成おめでとう~~ 
通算成績は4500勝4183敗267分けだそうです。暗黒時代が長かったのに意外(?)と勝ち越してるんだね。ww
[2008.05.06(Tue) 20:12] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勝つには勝ったけど…… | TOP | パレドゥレーヌ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/888-645011f8
 ← 勝つには勝ったけど…… | TOP | パレドゥレーヌ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。