2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クロスやらクローバーやら 

チョーカーのチャームがなかなかいいの売ってません。
スターリングシルバーだと重いのでチョーカーには個人的にパスしたいし……

以前HANDSでちっちゃなクロスを見つけたので買ったんだけど、違うデザインのが欲しくてネットをウロウロ。
ストラップのショップにたどり着いたのですが、ここが意外に穴場だった。
1000~3000円ぐらいであまりごつくないデザインが色々。
別にキリスト教徒じゃないのだけど、ハートや動物などのかわいいデザインは好きじゃないし、羽根や髑髏はさすがにちょっと……という消去法でクロスモチーフが多いアタシのアクセ。

チャーム部分を切り離し、アクセサリー金具を付けた革ひもに通してイッチョ上がりでございます。

20080516_1.jpg

ついでにこんなのも買った。これはチョーカーにはしないけど。

20080516_2.jpg

クローバーモチーフの商品を見ると、つい買ってしまうのはアタシだけじゃないはずだ。
こないだなんか、クローバー柄のグラス買っちゃったよ。グラスなんて十分あるのにwwww
[2008.05.16(Fri) 22:31] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ワカルヨ… by 通りすがりのにゃ
おひさですよヾ(゚ω゚)ノ゛

私はついネコモノ買っちゃいます。黒とかシマシマとかw
こないだなんか、肉球の付いたグラス買っちゃったですよ。グラスなんて腐るほどあるのにwwww

にゃ~ by 長居ねこ
にゃつm……通りすがりのにゃさん、こんば~。
日記はね~、読み逃げてることが多くてゴメンよ。

買っちゃうよね、好きな柄のアイテム。
にゃつm……通りすがりのにゃさんは猫グッズマニア
だもんね。

コメントを閉じる▲

 ← デジタルは便利だな | TOP | どんで~~ん

COMMENT

おひさですよヾ(゚ω゚)ノ゛

私はついネコモノ買っちゃいます。黒とかシマシマとかw
こないだなんか、肉球の付いたグラス買っちゃったですよ。グラスなんて腐るほどあるのにwwww
[ 2008.05.17(Sat) 21:15] URL | 通りすがりのにゃ #- | EDIT |

にゃつm……通りすがりのにゃさん、こんば~。
日記はね~、読み逃げてることが多くてゴメンよ。

買っちゃうよね、好きな柄のアイテム。
にゃつm……通りすがりのにゃさんは猫グッズマニア
だもんね。
[ 2008.05.20(Tue) 21:06] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/894-1ac6b012
 ← デジタルは便利だな | TOP | どんで~~ん

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。