2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ああん、もう 

午後から所用で出掛けた。
打ち合わせが予想外に時間を食って帰宅してみれば午後6時。

ああん、ヤフの予想し損なった! 
出掛けに慌ててたからな~~。

……昨日は500ヨソポもbetしてタイガースが負け、他の予想も惨敗だった。
今日はアタシがbetしてなかったらタイガース、勝ってやんのw
いや、予想してなくても勝ってくれる方が嬉しいんですがね。


晩ご飯は豆ごはん。
ミックスベジタブルに入ってるヤツとか、シューマイの上に乗っかってるヤツとかは好きじゃないのに、生のエンドウ豆から炊く豆ごはんはウマー。
ちょっと面倒で手が青臭くなるけどサヤエンドウを剥き剥き、日本酒がなかったのでみりんと白醤油出汁とお塩とを合わせて炊飯。

20080521.jpg


後は山芋スライス蕎麦つゆ漬けとはんぺんバターとカゴメの生食用ミニトマト。
山芋は全部食べる訳じゃないので小分けして食べた。美味しかったけど豆ごはんのよそった量がちょっと多すぎだった……アップロードファイル
今回は二合炊いたので残りを二つに分けていつものようにフリージング。
[2008.05.21(Wed) 22:40] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キノコパワー | TOP | デジタルは便利だな

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/897-64795862
 ← キノコパワー | TOP | デジタルは便利だな

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。