2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア3 回目の依頼 

ゴマジーに教えて貰って始めた『The Golden Lore』。

なんでも彼女が作ったブレーキくんは3回目に死亡しちゃうそうです。 なんと今日も死亡してしまったとか……。
冒険に慣れ始めた3回目辺りの罠でしょうか、恐ろしいですね!
…………ブレーキくんの場合、 魔法使いなのに装備が剣  という辺りに 激しく問題がある気もしますがwwww


さて。うちのムラマサですが、奴も今日が魔の3回目のクエストです。
ちょっぴりドキドキしながら、冒険結果の知らせをチェキ。

ドキドキ……



ドキドキ…………………………







おお、生還しとるッ!


冒険内容を見ると、モンスターとのエンカウントは2回だけだったようですが、 ムラマサはなにやらモンスターをフルボッコにしたようです。
テキストの冒険内容はココ
ボスにとどめを刺したのは別の冒険者だったようですが。 ちょっと残念(´・ω・`)

情熱も↑↑になってご機嫌で帰還したようです。うぬぅ、……お金に執着心のある男だったのか、ムラマサw



……ステータス表をバックにキャラを描くのがゴルロアのセオリーのようなので(?)、アタシも描いてみました。

20080606.jpg

実際の装備はまだ剣だけだけど、寂しいので革の鎧を着せておきました。
(ホントはムラマサが持ってるのはハンドガンと日本刀なんだけどな~w)
[2008.06.06(Fri) 20:08] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 交流戦 | TOP | おおっ、こげなトコで

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/909-2a9e20ca
 ← 交流戦 | TOP | おおっ、こげなトコで

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。