2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 交流戦 

昨日はいいお天気だった。今日も降ってはいない。
洗濯物に天気は関係ないけど、晴れてると気持ちがいいので窓開けて掃除。
猫のご飯置き場も床を綺麗に拭き掃除して食器もきれいに洗い、マットも新しいのに敷き変えた。
アホ猫も窓際でうつらうつら。


さて。
午後になってプロ野球。今日もソフトバンク戦。勝ちたいがソフトバンクの先発は杉内。
予想に違わず2-0で負けてるぅぅ。……いやヤフの予想はタイガース勝利にbetしてるけど。

だがしかし。
天敵杉内すらも、今の阪神タイガースの敵ではなかったのだ!
2-2の同点に追いついた後、延長にもつれ込んだが、1アウト満塁から新井がヒットを打ちサヨナラ!

おぉおおぉっ、また新井、サヨナラ!  
ヨソポは失ったけど杉内を打ち崩し、貯金もとうとう19。
6月上旬で貯金が19。9月頃には貯金70コぐらいになってるんちゃうかwwwwww

………………でもクライマックスシリーズが有るんだよな。ドラは絶対クライマックスシリーズを眼中に入れて交流戦のゲームしてるよな……
セで一位にならんでも日本一になれるんやもんな……

まぁともかくタイガース、頑張って欲しいッス。
[2008.06.07(Sat) 18:30] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルロア4回目の依頼 | TOP | ゴルロア3 回目の依頼

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/910-fd4a5644
 ← ゴルロア4回目の依頼 | TOP | ゴルロア3 回目の依頼

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。