2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴルロア6回目の依頼 

またオーク討伐だったので、ムラマサは無事生還してきました。
都会のロイさんというキャラと2回目のパーティを組みましたよ。
意外と同じキャラと当たるのかな? それとも珍しい??

今日のクエストは こんなカンジ だったようです。
ムラマサは質の悪い帽子をGetし 『剣術入門者・ムラマサ』と呼ばれるようになったにもかかわらず、情熱が  8 0  も減少してしまった……orz
金銭欲も名誉欲も満たされなかったという事なのか? 気分屋なヤツめッ
次回クエストもまたオーク討伐。死にはしないだろうけど、情熱が下がりそうな予感w


このゲーム、リアル時間の13時に冒険が始まり、きっかり15時に終了します。
「うおッ、もう2時半過ぎてるぞ。そろそろ戻る準備しねぇと」
「そこに宝箱が。今開けるからちょっとだけ待っ……」
「もう無理。撤収~~~」
「いやぁぁぁぁぁん。お宝ァァァァァァ!!」

想像すると、ちょっと笑えます。

20080609.jpg
※クリックで拡大します。



↓同じくゴルロアを始めたkげるさんに頼まれたキャラ絵。↓
kげるさんが好きな小説に出てくるアルヴィーゼ・グリッティさん。
「豊かな黒い巻き毛にギリシア風に鼻筋の通った端正な容貌」 「眼は、アクアマリンの水色」「イタリア人がオリーブ色という浅黒い肌、背は高い方」
時代は15世紀イタリアルネッサンス。これだけしか情報がないんですけどw

20080609_2.jpg

イタリアルネッサンスの匂いがしつつ、ファンタジーの冒険者。
……うぅぅむ……アップロードファイル
[2008.06.09(Mon) 19:32] ゴルロアTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

クエスト失敗 by ぎんなん
ムラマサ殿、順調のようですね。うちのカクノシンは、昨日の探索は無事に生還したものの「失敗」。キノコはみつからなかったようです。金貨はゼロ。へぇ、こういうこともあるんだ。まぁ無事に生還してくれればOKです。キノコ、みつからなくても情熱上がってるし。いろいろ想像すると、楽しいですね。

キノコ探索 by 長居ねこ(管理人)
こんばんは、ぎんなんさん。
キノコ探索はクエスト失敗が多いようですね。
他のお友達も2日連続で、キノコ探索→失敗だったそうです。
でも情熱が上がるのはいいですね~i-194
ムラマサはクエストは成功し生還したのですが、
2日続けて情熱が激下がりしてしまいました……orz

一体何が不満だったのか謎です。

コメントを閉じる▲

 ← 押したよ☆セニョール | TOP | マツダ?

COMMENT

ムラマサ殿、順調のようですね。うちのカクノシンは、昨日の探索は無事に生還したものの「失敗」。キノコはみつからなかったようです。金貨はゼロ。へぇ、こういうこともあるんだ。まぁ無事に生還してくれればOKです。キノコ、みつからなくても情熱上がってるし。いろいろ想像すると、楽しいですね。
[ 2008.06.10(Tue) 11:37] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

こんばんは、ぎんなんさん。
キノコ探索はクエスト失敗が多いようですね。
他のお友達も2日連続で、キノコ探索→失敗だったそうです。
でも情熱が上がるのはいいですね~i-194
ムラマサはクエストは成功し生還したのですが、
2日続けて情熱が激下がりしてしまいました……orz

一体何が不満だったのか謎です。
[ 2008.06.10(Tue) 21:09] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/913-7f0110d4
 ← 押したよ☆セニョール | TOP | マツダ?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。