2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マツダ? 

今日も何とか勝ちましたよ、タイガース。
新井のユニが高校球児みたいに真っ黒でほほえましいッス。


それはそうと。
2008のオールスターゲーム。選手間投票なんてあるそうで、ファンから見る選手ではなく、プロのオメガネに適う選手って誰なのか? とても興味があります。
ウチの選手だと金本選手あたりでしょうか? いやいや当然藤川もアリだしな~~。
…………などと思いつつオールスター投票のサイトを覗いてビックリ。
『マツダオールスターゲーム 2008』。
マツダ? MAZDA?  ロータリーエンジン車の? RX-8とかロードスターの?
いや、親会社じゃないけど広島東洋カープの運営元(ググったら『同族経営』というらしい)……


特定球団の関連企業がオールスターゲームの開催してるのって、なんだか妙なカンジ。
しかも公式サイトがMSNの中にあるよ?

エントリー書きかけで保存してupするのをすっかり忘れて寝てしまった。
仕方ないので昨日の日付でupしておきますw
[2008.06.08(Sun) 23:50] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴルロア6回目の依頼 | TOP | ゴルロア4回目の依頼

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/912-b44a0d0b
 ← ゴルロア6回目の依頼 | TOP | ゴルロア4回目の依頼

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。