2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ゛づい゛ 

昨日は夜になっても気温30度を下回らなかったそうです。
あぁぁ、北海道に避暑にでも行きたい。
けどこの暑さだと、羽田に着くまでに溶けて行き倒れそうだ。
アスファルトがね、固まってない時の匂いがするんだよ~?
日傘を差してるのに、路面の反射で足下がすっごく暑くて眩しい。

 まぁそれはともかく、タイガース。対ベイ3連戦に勝ち越し。
三浦に打ち勝って、金澤で勝てたのは良かったけど、ハマスタってやたらホームラン多すぎ……。
そして大ちゃん。コト山下監督……。
2塁上の赤星がサイン伝達のスパイ疑惑発言。
 仮にも(仮なのか?)監督で影響力だってあるんだから、発言にはもーちょっと慎重になってほしいよ、ホント頼みますぅぅ……。
あのキャラは結構好きなんだけどね。
むしろ、うちのベンチに座ってるめちゃめちゃ陰気くさい玉造(地名です)のプリンス(ひょっとこ)おっちゃんよりずっと……。 20050105143439.gif
[2004.07.21(Wed) 21:35] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エエ年こいて買うてます。 ミニカー編 | TOP | 行き倒れ寸前に……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/92-ad7375b7
 ← エエ年こいて買うてます。 ミニカー編 | TOP | 行き倒れ寸前に……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。